忍者ブログ
『自転車』を主題に日本画制作をする作家Blog

来週より開催します「group空」展。
今年は22名(中島先生が賛助出品しております)の作家が小作品で各自の世界観を表現しています。


group空(2022)
東京藝術大学デザイン科描画研出身作家俊英小作品展



会場 銀座スルガ台画廊
会期 11月21日(月)~26日(土)
会場時間 11時~19時(最終日17時30分に閉場)
※銀座スルガ台画廊のFacebookもあるので、ご参照して下さい。


毎回ながら・・・この描画研出身の作家は誰一人「作風が被らない」
その個性に富んだ面白い作家&作品が多い展示会になります。
※この気質がこの研究室の面白い所です(^_^)
私自身も出品して「今回はどのような作品が並ぶのだろう?」と思う、楽しい展示になっております。


(井上越道)も自身のテーマ「自転車」と来年の干支「兎」を絡ませたコミカルな作品を描きました。
是非会場でご高覧頂ければ嬉しく思います。

なにやら・・・昨今コロナ感染も増えてきましたが、、、
銀座界隈にお越しの際は「group空」展に足を運んで頂ければ幸いです。
※都内の人手も増えていますので、感染対策は怠らないようお願いいたします。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自己紹介
HN:
ETSUDO
職業:
日本画家
趣味:
自転車と作画制作
ブログ内検索
最新コメント
         匠星録に掲載されている全ての画像やテキスト情報などコンテンツの無断転載を禁じます。

Copyright © [ 匠星録blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログCommercial message : [PR]

 
































PR