忍者ブログ
『自転車』を主題に日本画制作をする作家Blog

※5月末にイタリア取材したジロ・デ・イタリアの取材記事は現在誠意調整中(;´Д`)
 纏まりましたら、こちらのBlogに記載致します。


来月4日から開催されるShinPA2017・時のはなし(東京展)
今年も佐藤美術館での展示となります。(17日まで開場しております)
※作品は小布施ミュージアム・中島千波館からの巡回展になります。



ShinPA2017・時のはなし

会期 7月4日(火)~7月17日(月・祝)
※10日(月)が休館日になります。
開場時間 10時~17時 ※金曜は19時まで
入館は閉場15分前にお願いします。


作家によるギャラリートーク

日時 7月8日(土)13時から14時半
私(井上越道)も参加します。
※ゲストパネラーに中島千波先生の記載がありますが、今回は不参加との事。

チャリティー短冊絵展
こちらもチャリティー作品(20,000円)の販売しております。
私も今回の作品「自転車図鑑」のイメージをそのままに、短冊サイズの作品を出品しております。
※自転車の絵なので、大変わかりやすい・・・と思います。

出品作家によるワークショップ
「作家といっしょに短冊に絵を描こう!」
会場 佐藤美術館5階展示室
日時 第一回 7月8日(土)15時~17時
   第二回 7月16日(日) 13時~16時
参加費用 500円
一回目はギャラリートークの後、私(井上越道)も参加します。



詳しい内容は此方で確認して下さい。



作品に対する(私なりの)感想は先のShinPA2017に記載していますので、そちらを参考にしていただければと思います。

小布施では、ゲストパネラーに北澤美術館の小林様とのギャラリートーク。
ご意見の数々は勉強になりましたが、佐藤美術館では美術の窓の小森様とのトークショー。
小布施の時に思った事とは違った、自転車の作品、その魅力をお伝え出来ればと思います。

長野では足を運べなかった方も、この機会に是非美術館に足を運んで頂ければ幸いです。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自己紹介
HN:
ETSUDO
職業:
日本画家
趣味:
自転車と作画制作
ブログ内検索
最新コメント
         匠星録に掲載されている全ての画像やテキスト情報などコンテンツの無断転載を禁じます。

Copyright © [ 匠星録blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログCommercial message : [PR]

 
































PR