忍者ブログ
『自転車』を主題に日本画制作をする作家Blog

井上越道展 ~自転車と巡る軌跡~

会期2013年3月21日(木)~4月5日(金)
会場 新生堂 
リンクHP http://www.shinseido.com/ex/2013/01/etsudo-inoue-exhibition.html
開場時間11:00~18:00 (最終日)17:00まで
1階会場(日曜・祝祭日は休日)
作家来場(予定日) 3月21日 各土曜23日・30日 4月5日(最終日)
※現在予定が不確定の為、上記他に何日かを予定しています。


shinseido-DM1.jpg
 

私(井上越道)の久々の個展になります。
新作を揃えて、井上越道の創造する「自転車と巡る軌跡」の形(絵画)
一つの身体に、二つの車輪が奏でる世界。
その世界感を多くの方に感じて頂ければと。
南青山には多くの画廊、展示会場がありますので、お近くにお越しの際はご高覧頂ければ幸いです。
※新生堂は日曜・祝日は休日なのでご注意を。


shinseido-DM2.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


個人的に「新生堂」様で、個展を行える僥倖。
中島先生始め、多くの方々のお力添えを頂いての「身の丈に余る」展示会。

そのご期待に添える展示になるよう、今の私が見せれる最高の作品を準備しています。

奇しくも、目的の為には「自分の力のみ」で目的地に辿り着く「自転車」「絵画」と言う行為。
その世界観を思考し交差させ、画面に「絵画として」世界を構成する。
この二つを結ぶ行為の面白さ、楽しさは私(井上越道)のみが体現できる。

「井上越道しか創造出来ない世界」

今回の個展は、その世界観を余すことなく見せる機会になると思います。

そして最後に・・・見に来て頂く多くの方々に、絵画を通じて、その世界観を楽しんでもらえる機会になれば・・・と
今、筆を握りながら思う事はその一点です。
良い展示会になるよう努力して参りますので、重ねて皆様のご高覧賜ること、宜しくお願い申し上げます。

※画業他・所用の為、今月はBLOGの更新が滞ってます(´Д⊂ヽ
 お届けしたいネタは山盛りの日々なんですけどね・・・





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自己紹介
HN:
ETSUDO
職業:
日本画家
趣味:
自転車と作画制作
ブログ内検索
最新コメント
         匠星録に掲載されている全ての画像やテキスト情報などコンテンツの無断転載を禁じます。

Copyright © [ 匠星録blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログCommercial message : [PR]

 
































PR