忍者ブログ
『自転車』を主題に日本画制作をする作家Blog

お知らせが直前になってしまいましたヽ(´Д`;)ノ


2月3日~ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


明日より開催される「形(GYOU)-あ・うん」

会場 西武池袋本館6階(中央B8) 西武アートフォーラム
会期 2月8日(水)~21日(火)
  ※最終日21日は16時閉場。

昨年の「風神雷神」展に続き、西武池袋での展示になります。
二枚一点の対だった作品展、今年は阿吽がテーマの展示会になります。
昨年の風神・雷神展は大変好評だったようで、今年もどの様な御意見が伺えるのか楽しみな展示会です。
※個人的に阿吽は大変難しいテーマでした(;´∀`)

池袋周辺にご用の際は、是非「あ・うん」展に足を運んで頂ければ幸いです。


今年も丁寧な図録を作って頂きました(ノ´∀`*)
会場では作品と共に手に取って頂ければ嬉しく思います。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自己紹介
HN:
ETSUDO
職業:
日本画家
趣味:
自転車と作画制作
ブログ内検索
最新コメント
         匠星録に掲載されている全ての画像やテキスト情報などコンテンツの無断転載を禁じます。

Copyright © [ 匠星録blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログCommercial message : [PR]

 
































PR