忍者ブログ
『自転車』を主題に日本画制作をする作家Blog
2月もう一つの展示「波音の会」が今月25日より日本橋三越で開催します。
 

会期
2015年 2月25日(水)~3月3日(火)<最終日は16時閉場>
※私(井上越道)は26日に来場しています。(11時頃から17時頃を予定)
会場
日本橋三越本館・本館6階 美術サロン



今年で2回目になります「波音の会」
今年も各作家、個性豊かな6号(大きさ)の作品を出品しております。

(井上越道)が今年出品しています作品「栄光への路」
今回(も?)実は少々変わり種の画材を使っています・・・が、金砂子やら派手な色彩で埋もれてしまったかな?っと。
それでも辰砂の色地に金砂子の栄える合わせに、画面中を駆け抜ける一台の自転車は、昨年描いた作品「勝利への道」より確かな栄光(その先)が見える一枚と自負しています。


桃の節句前、昨今の暖かな陽気に日本橋まで足を運んだ先に・・・
各作家の様々な作風が観れる「波音の会」をご高覧頂ければ幸いです。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自己紹介
HN:
ETSUDO
職業:
日本画家
趣味:
自転車と作画制作
ブログ内検索
最新コメント
         匠星録に掲載されている全ての画像やテキスト情報などコンテンツの無断転載を禁じます。

Copyright © [ 匠星録blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログCommercial message : [PR]

 
































PR