忍者ブログ
『自転車』を主題に日本画制作をする作家Blog

更新がすごく開きました。
とくに流行病にかかった訳でも無く、ゴールデンウィークも関係なく制作の毎日。
今は7月の大きな展示会の準備で忙しくしております。


さて銀座スルガ台画廊にて、隔年で開催している「爽風会」
※2011年度より数えて、6回目の展示になります。

一昨年は2人展でしたが、今年は私(井上越道)と小田倉さん、堤さんの3人展になります。





爽風会


会期:5月13日(月)~18日(土)
時刻:11時から19時(最終日は17時30分まで)
会場:銀座スルガ台画廊(シャネル横のビルの2階と言われます)

(井上越道)は12時~初日の13日、14日、最終日の18日に来場予定です。


今回は大きい作品は20号サイズ(中くらい)と小作の6点を出品しています。

銀座スルガ台画廊様は意欲的な作家を多く輩出、展示する機会を用意してもらっています。
そして私も多分に漏れず、この展示会では「意欲的・研究的な作品」を出品しています。
前回(2022年)は色々と「馬」を描いてみたり「星」を描いてみたりもしましたが、今回は何時ものように「自転車」の持つ世界観を十二分に表現している作品を出品しています。

ゴールデンウィークが過ぎ、これから普段の生活に戻っての毎日。
人出の落ち着いた銀座界隈に足を運んだ際は「爽風会」を是非ご高覧いただければ嬉しく思います。





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自己紹介
HN:
ETSUDO
職業:
日本画家
趣味:
自転車と作画制作
ブログ内検索
最新コメント
         匠星録に掲載されている全ての画像やテキスト情報などコンテンツの無断転載を禁じます。

Copyright © [ 匠星録blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログCommercial message : [PR]

 
































PR