忍者ブログ
『自転車』を主題に日本画制作をする作家Blog
台所を掃除していたら、懐かしいものが出てきました。


nigori-roze.jpg
2000年(平成12年?)って・・・大学生?

買ったことすら良く覚えていない「忘却のワイン
12年前・・・あの頃の絵を思い出すと・・・
未熟な大学時代の自分に、あれこれと注文も付けたいものです。

さて、そんな懐かしい思いを抱えながら・・・ポン!とコルクを開ける。

実はこの「ロゼ」って余り好きではないのだが・・・
※何故購入したのか??ワインは白が好みなのに・・・


匂いは・・・ふむ、、、痛んでないな(; ・`д・´)


で、まずテイスティング(クルクルと)
で、一口・・・あれ?
二口・・・あれれ??

美味しいΣ(゚Д゚;)

すげーな10年以上も放置していて美味くなっている。
不思議(;゚ Д゚)
でも多分12年前に飲んだら、対して美味くないのではないか??


年月が熟成させる味・・・
何となく・・・自分も12年前より多少こなれた味になっているのかな?と。
(人間は努力しないと巧くならないが)

そう考えたりすると・・・
日々描き続けば、12年後はビンテージ香る作家になっているのだろう・・・と。

そんな12年後の自分と話したら、さぞ面白いのだろうなぁ~(´∀`*)
など考えながら、また一口12年の味を楽しんでいます。


_______________________________




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自己紹介
HN:
ETSUDO
職業:
日本画家
趣味:
自転車と作画制作
ブログ内検索
最新コメント
         匠星録に掲載されている全ての画像やテキスト情報などコンテンツの無断転載を禁じます。

Copyright © [ 匠星録blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログCommercial message : [PR]

 
































PR