忍者ブログ
『自転車』を主題に日本画制作をする作家Blog

今年初めの個展になります。

e80aad5a.jpeg

2月11日(水・)から17日まで(火)
小田急新宿店本館10階アートサロン

871778d5.jpeg


会場は新宿駅西口を出て直ぐです。
10階本屋さんの横と考えて頂ければ良いと思います。

作家は原則会期中は居ますが、会場には午後から18時くらいまでと考えてください。
(13日は別の搬入があるため14時くらいに会場に行きます)

また「案内状の作品見たぞ!」と言われる方々。
今回は会場側、企画側が「この作品をDMに!」と言われましたので、まぁ・・・ね。

会場には2008年秋口頃の作品から最新作まで4号サイズから展示します。
お近くにお越しの際は是非ご高覧頂ければ幸いに思います。

今年年賀状を送らせて頂いた方には、案内状を添付致します。
此方は暫しお待ちください。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 少林寺檀徒
今日直子さんの個展を浜岡のホテルへ家内と見にゆきました。そこで貴君のことを思い出し、グーグルで検索したら貴君のブログに会え、あなたも立派な芸術家になられているのを知り、今更ながら感銘を受けました。大成を祈ります。またお寺で会いましょう。
角皆英明 2010/05/10(Mon)21:18:10 編集
» ご進言ありがとうございます。
>角皆英明様

わざわざ浜岡まで妹の展示に足を運んで頂きありがとうございます。
また何時も少林寺にご尽力賜り感謝の言葉もありません。

本当に拙いブログでは在りますが、自身の感じた事をありのまま伝えれる場が在ればと記しています。
とても芸術家などと口幅ったい事は言えませんが、少しでも私が感じた「楽しいこと」を多くの方々に伝えていけるよう努力していく所存です。
また静岡でも展示の機会があれば、是非ご高覧頂ければ幸いです。
kino 2010/05/10(Mon)23:26:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自己紹介
HN:
ETSUDO
職業:
日本画家
趣味:
自転車と作画制作
ブログ内検索
最新コメント
         匠星録に掲載されている全ての画像やテキスト情報などコンテンツの無断転載を禁じます。

Copyright © [ 匠星録blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログCommercial message : [PR]

 
































PR