忍者ブログ
『自転車』を主題に日本画制作をする作家Blog
昨今ようやく暑さも和らいで参りました。
自転車乗るには良い季候になりましたが・・・生憎の雨模様。

描くには「絵具の乾く時間」など、紙と湿度計と相談しながらの制作期間ですが、外の雨音を聞きながらの制作にも楽しみはあります。
※美術部など雨の日は混まないのでお勧めです(*´σー`)
あとサボりがちな・・・自転車の整備にも良いかも知れません(;´A`)



さて暑さも落ち着く9月の下旬。
今年も松坂屋上野店から巡回する「波濤の會」
東京会場から来年の大阪会場まで、4会場を巡回する展示会になります。





波濤の會(2018年度)

○東京会場
会場:松坂屋上野店 本館7階 美術画廊
会期:2018年 9月26日(水)~10月2日(火)
会場時間:10時~20時まで(最終日は17時閉場)

○北九州会場
会場:小倉井筒屋 新館7階 美術画廊
会期:2018年 11月7日(水)~11月13日(火)
会場時間:10時~19時まで(最終日は16時閉場)

○名古屋会場
会場:松坂屋名古屋店 南館8階 マツザカヤホール(催事場)
会期:2018年 12月13日(水)~12月18日(火)
会場時間:10時~19時まで(最終日は16時閉場)

○大阪会場
会場:阪急うめだ本店 7階 美術画廊
会期:2019年 4月24日(水)~4月30日(火)
会場時間:10時~20時まで(最終日は18時閉場)



波濤の會は2005年から始まり、色々な方々との繋がりで続けられてきた展示会になります。
※先生始め、画商様、各方面の関係者の皆様のご尽力の賜物です。
この期間、微力ですが出展させて頂き、有り難いことに「波濤の會」での支持を頂きことも多くなりました。

また(有り難いことに)今年も4会場を巡回し、私の作品を多くの方にお目にかける機会が増えることと思います。
今回の展示会にも私(井上越道)の作品は、又々・・・と言いますか「自転車の絵画」を出展しています。
また描いた時期が暑い夏とも重なり「夏らしい」色彩の作品となりました。
華やかな色彩の自転車の絵画を見かけましたら「また井上の自転車か」と楽しんで頂ければ幸いです。
※私だけでなく、多くの個性ある作家の作品も波濤の會の魅力です。

少しづつ秋の足音が聞こえてきましたが、初秋の末~初冬の各会場にお越しの際は「波濤の會」を是非御高覧頂ければ嬉しく思います。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自己紹介
HN:
ETSUDO
職業:
日本画家
趣味:
自転車と作画制作
ブログ内検索
最新コメント
         匠星録に掲載されている全ての画像やテキスト情報などコンテンツの無断転載を禁じます。

Copyright © [ 匠星録blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログCommercial message : [PR]

 
































PR