忍者ブログ
『自転車』を主題に日本画制作をする作家Blog
告知が遅くなりましたが「ShinPA!!!!!!展」が今年も小布施ミュージアムで開催されます。


5613e3ce.jpeg
クリックで拡大
 
ShinPA!!!!!! 
2012年 2月18日(土)~5月15日(火)
2月18日(土)14時~出品者によるギャラリートーク

私(井上越道)もギャラリートークに参加します。
※お近くに在住・興味の有る方は是非足を運んで頂ければ幸いです。


昨年は「出来るだけ色(色彩)を抑える」と言う信念の元、その画面は白黒の簡素な世界を意識して制作しました。
しかし今年は四国の「しまなみ海道」をモチーフに「より色彩豊かな」校正を意識して制作しました。
(いわば「利休好み」から「金の茶室」と言った所でしょうか?)
また四曲の屏風(180cm~)に描いた自転車台数は20台!!!
巧く画面に配置するのも色々と思案した記憶が有ります(;´Д`)=3 フゥ

ただ20台描いてみれば・・・今度は100台以上の自転車を画面に・・・
そんな壮大な群像絵巻みたいなのも描いてみたいなぁ~(*´σー`)エヘヘ
などと、今もあれこれ考えています。
(創作すれば一体何ヶ月かかる作品になることか・・・)


今年の小布施は雪が深そうですが、当日の天気が良ければ折りたたみ自転車のTikitを持って散策したいと考えてます。
※風光明媚な自転車ロードがありますので( ̄ー+ ̄)キラリ

17日は搬入後に温泉宿に宿泊しますので、温泉大好きな私も今から楽しみヽ(*´∀`)ノ
(夜は余り飲み過ぎないように・・・)


美味しい栗と蕎麦&日本酒など・・・小布施の近くの方、また山田温泉などにお越しの際は、小布施ミュージアムShinPA展をご高覧頂ければ幸いに思います。


ca23007f.jpeg
 
_____________________________
_____________________________



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自己紹介
HN:
ETSUDO
職業:
日本画家
趣味:
自転車と作画制作
ブログ内検索
最新コメント
         匠星録に掲載されている全ての画像やテキスト情報などコンテンツの無断転載を禁じます。

Copyright © [ 匠星録blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログCommercial message : [PR]

 
































PR