忍者ブログ
『自転車』を主題に日本画制作をする作家Blog
またまた・・・暫く間が開いてしまいました(腰痛やりましたもので)


本年も開催される「波濤の會」
今年も松坂屋上野店から巡回させて頂きます。
※各関係者の皆様のご尽力もあり、巡回する展示場も増えております。



波濤の會

●東京会場
 松坂屋上野店 本館7階美術画廊
 2016年 9月28日(水)~10月4日(火)まで
 10時~20時まで(最終日は17時閉場)

●北九州会場
 小倉井筒屋 新館7階美術画廊
 2016年 11月9日(水)~11月15日(火)まで
 10時~19時まで(最終的は16時閉場)

●名古屋会場
 松坂屋名古屋店 南館8階マツザカヤホール(催事場)
 ファインアートコレクション会場内 波濤の會ブース
 2016年 12月5日(木)~12月20日(火)
 10時~19時まで(最終的は16時閉場)


毎年多くの作家が多様な表現で出品する「波濤の會」
今年もどの様な作品が並ぶのか?
私的にも大変楽しみな展示会です。

今回出品する私(井上越道)の作品は「何時もの様に」自転車をテーマの絵画を出品しております。
只・・・昨今の長雨続き(´ヘ`;)
どうしても「夏」らしい、色彩のある華やかな作品が描きたい・・・とモヤモヤしまして
向日葵と自転車の「夏らしい」作品を出品しています。
※この「向日葵&自転車」の組み合わせは、大学3年生から幾度も取り組んでいるテーマですが・・・難しいですね(´ヘ`;)
※ただ花を描くのは好きなので・・・向日葵はツールのイメージとの組み合わせで良く描きます。


長雨続きの中、向日葵の華やかな作品を楽しんで頂ければ幸いです。
また各会場のお近くにお越しの際は、是非御高覧頂ければ作家冥利に尽きます。

※なかなか時間の都合上、会場に足を運ぶことが出来ませんが、出来るだけ間を見て会場に足を運ぶ予定です。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自己紹介
HN:
ETSUDO
職業:
日本画家
趣味:
自転車と作画制作
ブログ内検索
最新コメント
         匠星録に掲載されている全ての画像やテキスト情報などコンテンツの無断転載を禁じます。

Copyright © [ 匠星録blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログCommercial message : [PR]

 
































PR