忍者ブログ
『自転車』を主題に日本画制作をする作家Blog
※3月から更新が滞っていました(^_^;)色々と片付けることが多い日々です。


今月13日から銀座スルガ台画廊で開催する「爽風会」

爽風会も数えて3回目となります。
今回は小田倉由紀さんとの2人展(何時もは3人展ですが)になります。
※そのため何時もより若干多めの作品が展示されるかと思います。


爽風会

画廊 銀座スルガ台画廊
会期 2016年 6月13日(月)~6月18日(土)
時間 11時~19時(最終日は17時30分まで)
作家(井上越道)来場日 6月13日・15日・18日(13時頃から滞在予定)





作品は「自転車」の楽しさ、美しさを私なりの視点で、井上越道らしい(井上越道の作品と観ただけで分かる)特徴ある絵を描いています。
※見慣れている方は独特のフォルムと線、色彩で「あぁ~」となるかと(*´σー`)
また今回は新たに「障子」などの格子模様を意識した(ちょっと変化のある)新たな心見の作品を出展します。
何時もの「風」を感じるスピード感ある作品は勿論の事、郷さくら美術館・桜花賞展で悩んだ「桜」の風情とか・・・
自然を取り入れた作品とを加え、大小6点程を展示する予定です。


銀座界隈に予定のある方、またお近くにお寄りの際は、是非足を運んで頂ければ幸いです。
※画廊に自転車の駐輪所はありませんので・・・ご来場は交通機関&徒歩をお勧めします。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自己紹介
HN:
ETSUDO
職業:
日本画家
趣味:
自転車と作画制作
ブログ内検索
最新コメント
         匠星録に掲載されている全ての画像やテキスト情報などコンテンツの無断転載を禁じます。

Copyright © [ 匠星録blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログCommercial message : [PR]

 
































PR