忍者ブログ
『自転車』を主題に日本画制作をする作家Blog
又々間が開いてしまいました(υ´Д`)
4月は霞ヶ浦を一周したり、色々と面白い取材もありましたので、Blogに記載したいと思っています。
※なかなか・・・計画的には行きませんなぁ~(;´Д`)


さて隔年で発表している展示会の「爽風会」
爽風会も今回で三回目、新たな作家も加わっての展示が5月21日から開催されます。
※送らせて頂いたDMもそろそろ届く頃かと思います。



爽風会(第三回)


会期 2018年 5月21日(月)~26日(土)
会場 銀座スルガ台画廊
※銀座6-5-8 トップビル2階
会場時間 11時~19時(最終日は17時30分まで)



銀座スルガ台画廊様では、レスポワール展始め、若く奇才の画家達の展示を数多く企画して頂いています。
爽風会も例に漏れず、現在活躍している、才能ある作家が独自の表現を研鑽する展示会になります。
また今回の爽風会には堤春生さんを加えての3人展となります。

今回も私(井上越道)は自転車をテーマに、展示会の名の通り「風を感じる」ような作品を7点程出品する予定です。
自転車と言う機材としての美しさは勿論、乗り手の鼓動、脈動感、疾走感、、、、
多岐にわたる自転車の魅力を、私なりに研鑽した展示会になります。


5月は色々と足場も悪いかと思いますが、銀座界隈にお越しの際は、是非「爽風会」を御高覧頂ければ嬉しく思います。



霞ヶ浦のサイクリックロードは・・・少々工事中(4月4日)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自己紹介
HN:
ETSUDO
職業:
日本画家
趣味:
自転車と作画制作
ブログ内検索
最新コメント
         匠星録に掲載されている全ての画像やテキスト情報などコンテンツの無断転載を禁じます。

Copyright © [ 匠星録blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログCommercial message : [PR]

 
































PR