忍者ブログ
『自転車』を主題に日本画制作をする作家Blog
昨年末、自転車の落車にて利き腕を負傷してしまい、多くの方に御心配をお掛けしました。
頂いた年賀状等などに温かいお言葉、情けなくもあり、支えとなりました。
本当にご声援ありがとうございました。

Blogも昨年10月から更新もなく、、、面白いことは日々山積みの毎日だったのですが(;´Д`)

10月から11月終わりまで、有難いことに多忙の毎日。
最後の仕事を描き終えて・・・30代最後の大仕事!! 4m超えの作品に取り掛かっていた矢先の落車でした。

今は無事完治して、利き手自由!最高!!と制作三昧の合間、築50年近い当家の補修作業をしています。
(この辺りも面白い発見が)


さて新年初め、最初の展示会「空-風神・雷神」展。
会場は西武池袋、来週2月5日からの展示になります。


空ー風神・雷神



西武池袋本店別館2階=西武ギャラリー 会期 2月5日(金)~7日(日)
※2月5日・6日は10時から20時まで。
最終日2月7日は当会場のみ18時に閉場します。
(井上越道)は2月5日の午後から来場予定です。

その後巡回します。

西武池袋本館6階(中央B8)=西武アート・フォーラム
2月17日(水)~23日(火)
※最終日2月23日は当会場のみ16時に閉場します。
今の所2月21日の午後から来場予定。初日17日も時間が合うなら行きたいと思っています。





出品作家16名と中島千波先生を迎えての展示会になります。
※風神・雷神の絵画は11月に納めていたので、今振り返ると良かったの一言。

皆様の大凡思う風神・雷神は、宗達の一対屏風なのは重々承知。
しかし既存の「風神・雷神」に囚われない、実に発想の豊かな作家の展示会になります。
(井上越道)も他の作家の皆さんの作品を観ることが楽しみな展示です。

西武池袋まで、お時間が合うようでしたら、是非ご高覧頂ければ幸いです。
きっと既存の概念を振り払う、そんな楽しい展示になると思います。


今回は丁寧な図録まで作って頂きました。
※会場で見て頂ければと思います。

月間アートコレクターの73ページにも詳細が乗っています。
お近くの書店で見かけたら見てみて下さい。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自己紹介
HN:
ETSUDO
職業:
日本画家
趣味:
自転車と作画制作
ブログ内検索
最新コメント
         匠星録に掲載されている全ての画像やテキスト情報などコンテンツの無断転載を禁じます。

Copyright © [ 匠星録blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログCommercial message : [PR]

 
































PR